So-net無料ブログ作成

鉈の包帯染め+おまけ [総合]

昨日と似たような感じで今日も制作関係を・・・・・






DSC09288.JPG

前に塗装して完成した鉈。

こちらはニスを吹きかけて完成。


あと、鉈の持ち手部分に巻く包帯を少しだけ茶色く染めました。






DSC09298.JPG

まず、アクリル絵の具を溶かして茶色水を作ります。






DSC09299.JPG

ここに包帯を入れます。






DSC09300.JPG

浸します。






DSC09301.JPG

出します。






DSC09302.JPG

絞ります。






DSC09303.JPG

乾かします。以上!(笑)






DSC09309.JPG

あとはニスの乾いた鉈の持ち手部分に巻いて完成。






そして昨日ご紹介したように、ゾンビメイクと血糊で遊んでいた白矢氏。

しかもメイクを落とさずにそのまま夜まで過ごしていました。



もちろん、その顔のままいつものようにパソコンもしたりしておりました。



すると・・・・・






DSC09329.JPG







DSC09330.JPG

いつものこと(((((((゚□゚;))))))






DSC09331.JPG

(´д`)






DSC09333.JPG

じ~・・・






DSC09334.JPG

(ToT)ヒドイ・・・・・






DSC09335.JPG

・・・・・・・・(´・ω・`)






DSC09336.JPG

なんてマイペース・・・・・

そしてずっと白矢の後ろに隠れている目鉢・・・・・







DSC09339.JPG

いつものこと・・・・・・゜・(ノД`)・゜・






DSC09341.JPG

いえ・・・・何もないです。。。。







DSC09328.JPG

まぁ、こんな感じで色々作りましたが、

16日・28日・31日とUSJにこのジェイソン仮装で行く予定です。

もし見かけたら生温かい目で見守ってやってください(笑)

nice!(2)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。