So-net無料ブログ作成
検索選択
趣味・ゲーム・その他 ブログトップ
前の10件 | -

お知らせ【重要】 [趣味・ゲーム・その他]

こんにちは、いつもつまらないブログをご覧頂きありがとうございます。


毎日更新!としておりましたが、今白矢の家庭環境がガラリと変わり、

パソコンができない状況となりました

その為、ブログの更新もできなくなっております。

ちょこちょこでも携帯から何か更新できればと思いますが、

nice!返しと皆様のブログご訪問は出来ません(´;ω;`)


落ち着き次第・環境が整い次第また再開すると思います

それまでしばらくお留守にしますが、何卒よろしくお願い致します。


DSC02007.jpg

nice!(10)  コメント(4) 

ご当地カレーとデザート♪ [趣味・ゲーム・その他]

インコネタばっかでも飽きる(白矢が大変n・・・・)ので、

今回は白矢が大好きなご当地カレーとデザートを紹介!





DSC00349.JPG

まずは「あとう和牛カレー」!!!

山口に住んでいる友達から頂きましたっ!!!








DSC00351.JPG

今まで〇〇牛カレーと言えば、

2、3個お肉が入っているくらいだったのが多かったのですが、

驚きのゴロゴロ入った和牛にびっくり!!










DSC00350.JPG

もちろんお味は「美味でございます~っ!!」














DSC09292.JPG

お次は山口さんちのごめんなさいカレー!!

もちろんこちらも山口の友達から頂きましたっ!!











DSC09293.JPG

ネーミングセンスも驚きですが、具も結構入っていてこれまた驚き!

そしてやっぱり美味しかったですw














DSC09294.JPG

そしてデザート!!

これはモスバーガーの期間限定の紫芋のスイーツですw

もっちろん美味しかったですw紫芋は神芋です!!












☆おまけ☆

DSC09073.JPG

白矢の家に遊びに来ていたツマグロヒョウモンさんww

ぼくのなつやすみで得た知識は今も健在だったwww

nice!(3)  コメント(0) 

2013年、最後の13日の金曜日 [趣味・ゲーム・その他]

はい、ということで!!

今日は2013年最後の13日の金曜日です!!

13日の金曜日と言えば・・・・・・

白矢の大好きなジェイソン・ボーヒーズの映画13日の金曜日」の日です。






と言う事で、お祝いジェイソン仮装しますた。



グロ注意!!!(白矢の顔・血糊メイク














DSC00358.JPG

もちろん自宅で一人撮りですよん(笑)

凶悪ヅラはこういう時にはいいかも知れません(笑)













DSC00365.JPG

右目にカラコン(白)入れてます。













DSC00371.JPG

引退した鉈ちゃん引っ張り出してきました←













DSC00374.JPG

マジ一人殺してそうですよね~(笑)













DSC00375.JPG

で、実はマスクの下はこんな感じです(笑)













DSC00388.JPG

一応メイクアップワックス使ってマジもんの傷っぽくしてます。













DSC00393.JPG

しかしまぁ、キモいことこの上ない顔ですな。毒だ毒!!












DSC00411.JPG

もっとメイク上手くなりた~い!









余談ですが、来年の6月13日はジェイソンの誕生日であり、

さらに「13日の金曜日」というWおめでたい日であります。

この日もお祝いしますよ!!












☆おまけ☆

DSC00420.JPG

こんなグロメイクでもハマチは普通に接してくれるのが嬉しい白矢

nice!(1)  コメント(0) 

ホラーナイトUSJ3回目 [趣味・ゲーム・その他]

DSC09996.JPG

写真ウォーターワールドより、華麗に飛ぶマリナーさん

はい、という訳で、

(10月25日)10月28日・10月31日とUSJに行ってきた白矢ですが、

ホラーナイトがある日で一番最後にUSJに行く日となる11月8日に

ジェイソンの仮装をして行ってきました!!







DSC00005.JPG

しかも今回は右目に白カラコン左目に青カラコンを入れてます(笑)






DSC09994.JPG

一緒に行ったのは前回(10月28日)に一緒に行った友人ちぃず!

今回も狼男&ジェイソンコンビで行って参りましたー!






いつものように開園2時間前に現地に向かい、

さっさと仮装衣装に着替えて記念写真を撮り(上記)、ゲートに並びました。

雑談でもしつつ待っていると・・・・

先ほど地球儀の前で写真を撮ってくれた高校生(?)がやってきて、

「仮装がすごいんで写真撮ってもいいですか!?」とのこと。

写真撮ってもいいですか?お願い3回目で御座いますww

なんという時間差攻撃ww

すみません、浮かれてました←

そして快く写真を撮り(しかし白矢単品というww)、開場を待ちました。









DSC09997.JPG

※写真はウォーターワールドより飛び出す飛行機

開場し、すぐに向かったのはもちろん

バイオハザードの整理券配布場。


20分くらいで入手し、アトラクションに乗りまくりました。



そして、実は整理券をもらうのを待っていると、

見たことのある人とすれ違いました!

その人とは、前回(31日)にバイオのシェリーのコスプレをしていた方でした

そう、実は同じくUSJに遊びに来ていたのです!(しかもインコ好きな方♪)

そしてその後twitterで連絡を取り合いつつ、

無事お会いできたので一緒にお写真を撮りました♪










DSC00003.JPG

今回は狼女の仮装でした♪

しかも手作り!すごいクオリティ!そして何よりも可愛い!!

その後インコ話に花を咲かせつつ、バイオの時間になったので





いざ!バイオハザードへ!!



結果は・・・・・・・


アンブレラ社に行けたけど生還は出来ませんでしたww

でも、楽しかったからいいのです!w









DSC00001.JPG

※写真はウォーターワールドより、爆発する燃料タンク

その後もアトラクションを楽しみつつ、


あっという間にホラーナイトの時間に!





DSC00014.JPG

出てくる出てくるゾンビさん。

しかもこれは踊っている時の様子。










DSC00015.JPG

この青い上着の人、足首がセクシーw










DSC00016.JPG

このゾンビが踊るイベント、30分置きにやってくれますw

曲は有名なスリラー。スリラーの曲が聞こえると

どこかでゾンビが踊っています(笑)











DSC00017.JPG

しかもめっちゃ絡んでくれるww

お客さんとの距離が近い近いwそして私にも絡んでくれましたw











DSC00018.JPG

怖いだけじゃないゾンビ!

なかなか良いアイディアだと思いますw











DSC00019.JPG

ちなみに白矢に絡んでくれたのはこの女性ゾンビさん。












DSC00022.JPG

DSC00023.JPG

動画でお送りできたら一番良かったかもしれませんねぇ~^^;









DSC00007.JPG

写真はクリスタルレイクの看板を後ろに調子に乗ってる白矢氏

そして!今回もホラーナイト・エクスプレスパスを買っていたので、

待ち時間短縮でジェイソンを楽しむことに!!


やっぱりジェイソンカワイイやっ♪

大好きwwと、萌え萌えした白矢。


はい、変態です。変態でごめんなさい。





また、貞子バージョンのジュラシックパークと、

同じく貞子バージョンのバックドラフト、

貞子バージョンのターミネーターも楽しみました!





DSC00013.JPG

写真はマスクかぶってない白矢氏。素顔はきもいからお預け!

何気に今年のハロウィンホラーナイトの

貞子バージョンのアトラクションを制覇してしまった白矢(笑)

来年も制覇してぇぇぇ!!







DSC00010.JPG

と、暇な時間はウロウロして、写真撮ったりしていました。

↑友達が「ここで撮ったら良くね?」とのことで撮ってもらった写真。










DSC00025.JPG

一人撮影会をしていた白矢氏。

でも、ガチでこんなのが来たら泣くわww







DSC00033.JPG

そして撮影会していたら、小学生っぽい子達が

「おい!なんかやってるぞ!!」と駆け寄ってきたので、

『うぇ~い!君たちも写真撮るか~い?』と答えたら

ドン引きされましたとさw


なんだよ・・・・悪かったな・・・・。









DSC00045.JPG

そんなこんなで、撮影会もしつつ楽しんだ白矢一行。

写真撮ってくれた友達&一般の方々、ありがとうございました!








☆おまけ☆

DSC00046.JPG

なんか珍しい組み合わせのお2人。

nice!(5)  コメント(0) 

ジェイソン衣装リニューアル(?) [趣味・ゲーム・その他]

すみません、またUSJ&その仮装衣装のジェイソン関係の話題です。




11月8日にUSJに行く予定だった白矢。

行く前の最後の休みの日の11月5日に

ジェイソン衣装のリニューアルを行いました。






DSC09971.JPG

これが今まで使っていたジェイソンの仮装衣装。







これを・・・・・・












DSC09970.JPG

こうしました。

違いといえばズボンだけなんですけどね!!(笑)


黒色のズボンだとあまり血の色が分からないので、

血の色がわかる色のズボンが欲しかったので

ユ●クロで買ってしまいましたww




もちろんこれで終わりではありません。

上着ももちろん少し手を加えます。









DSC09972.JPG

まずは中のTシャツ。これは手を加える前。

これを・・・・・・
















DSC09973.JPG

こうしました。返り血感UP










DSC09974.JPG

そして上着。もちろんこれも・・・・・・





















DSC09975.JPG

こうしましたww






DSC09976.JPG

ちなみに後ろはこんな感じ。












DSC09977.JPG

そして新しく買ったこのズボンも・・・・・











DSC09978.JPG

破ったり切ったりして・・・・・・・












DSC09979.JPG

こうしましたwww

もう躊躇なく汚せるようになったよ(笑)










DSC09981.JPG

ちなみに友達に作ってもらった布袋も・・・・・・w










DSC09983.JPG

あと、ジェイソンのマスクも少し手を加えました。










DSC09982.JPG

材料はコレ。







これを・・・・・・・・











DSC09984.JPG

こうしました。

ついていたゴムを、皮製のものにしました

しかも完全白矢の顔サイズ用なので、多分誰も被れなくなったというww










DSC09985.JPG DSC09986.JPG

そして使ううちに塗装が剥げてしまった鉈ちゃん。

こちらも・・・・・・










DSC09987.JPG

塗り直しました(剥げた所だけ)

そしてこの鉈ちゃんは、11月8日をもって引退が決まったのである。





新しくしたジェイソン衣装でいざ!USJへ!

その様子は明日UPします!







☆おまけ☆


USJでハロウィン期間はガチで平日でも人が多いので、

どうしても待ち時間が発生します。

その待ち時間をいかに潰すかも楽しさに関わってきますよね。

なので、白矢&友人はその待ち時間に

記憶だけでキャラを描いてみよう!」企画で遊んでおりました。


その時描いた白矢の絵をここでUPします。




DSC00132.JPG

まずはUSJの面々。

スヌーピーのやる気のなさとエルモのゾンビ化がヤバイ。










DSC00133.JPG

そしてディズニーから何故かドラゴンボールキャラに移るという謎のお題。

ビッグバードのやっつけ感が半端ない上に、グーフィーが悲惨。











DSC00134.JPG

なんだか急に真面目っぽくなった絵柄。

ドキンちゃんがやたらセクシーポーズをしているのは

エロ漫画の影響だと思われ。











DSC00135.JPG

一部ふざけているけど割と真面目に描いている(?)面々。

スフィンクスの「曇りなき眼」が逆に怖い・・・・。











DSC00136.JPG

ここからお題がジブリ系に。

こだまのお尻のテカリはわざとです。






絵を描く友人なんかと行った時は、是非お試しあれw

nice!(3)  コメント(2) 

ホラーナイトUSJ2回目【後編】 [趣味・ゲーム・その他]

昨日の続きです。


さて、バイオメンバーとの撮影会を楽しみ、

どうすっかな~と考えておりました。


この時買ったジェイソンセットのホラーナイトエクスプレスパスは、

1.バックドラフトorターミネーター(両方貞子バージョン)
2.13日の金曜日、ジェイソンのブラッドダイナー
3.ジュラシックパークorジョーズorスペースファンタジー(全部貞子バージョン)   の順番でした。

1番まで少し時間があるなぁ~とか思ってたら、

友達がトイレに行きたいとのこと。

なのでトイレに行くと長蛇の列www


丁度トイレに行った後くらいに1番の時間近くになったので

バックドラフトに行くことに。




今回のホラーナイトバックドラフト貞子バージョンですが、

なかなかいい考えだなぁと思いましたw


バックドラフトは心霊科学研究所みたいになっていて、

心霊現象なんてすべて科学で証明できるんだぜ☆的な感じで、

呪いなんて無い無い、呪いのビデオも全部都市伝説!と力説する研究員。

呪いのビデオを見て今日で1週間、俺は健在ヤッホォォイ!でしたが、

モニターに呪いのビデオの映像が流れて、個室に入った研究員の叫び声が・・・・・

モニターの後ろから落ちてくる研究員の遺体。

そして、最後には貞子が出てきて・・・・・



最後の燃えるところで井戸がドーン!と置いてあるのは

シュール過ぎて笑ってしまいましたww

貞子ちゃん可愛すぎるだろうww

お茶目な貞子ちゃんを見ることができますww


そして、暗いところでうっすらと光るジェイソンマスクと戦う白矢氏(笑)

※ジェイソンマスクは蓄光性




そしてその後、ジェイソンの時間までゾンビを見て楽しむことに!





ここからグロ注意!







DSC09885.JPG DSC09886.JPG

丁度ホラーナイトが始まった頃です。

前回は吊り下げられた状態でしか見なかったクレーンに吊るされる軍人さん。

めっちゃ優しい手つきでゾンビに吊るされていましたww










DSC09889.JPG

そして食べられて・・・・・・









DSC09890.JPG

血ダラァ~・・・・・・・










DSC09892.JPG

前回全身撮れなかったチェーンソーさん。










DSC09893.JPG

ドアップのゾンビさん。イケメン!











DSC09896.JPG DSC09897.JPG

ライトアップされて、ひたすら美味しくお食事を楽しむゾンビさん。

美味しそうと思ったのは内緒ww










DSC09901.JPG

なんかファッションショーにも思えてくるようなゾンビさんたち。











DSC09903.JPGDSC09904.JPG DSC09905.JPG

ガチで一般のゲストがゾンビに食べられるのを目撃しました!!

※前回食べられていたのは明らかに一般のゲストに扮したクルーの人でした




動画も撮ってみたのでどうぞ☆↓










DSC09909.JPG

もう一人チェーンソーさんが居ました!










DSC09910.JPG

アミティ(ジョーズ付近)に居たゾンビ。

よく考えたらこれも立派な制服だよね・・・・。










DSC09911.JPG

こちらでもお食事会場してましたw









DSC09912.JPG

こちらもイケメンゾンビさんw











DSC09917.JPG

ジュラシックパークエリアで踊るゾンビを目撃!

しかし、人が多すぎてよく見えませんでした^^;










DSC09920.JPG DSC09921.JPG

前回居た奇形ゾンビさん。

人が多すぎてとっても通りにくそうwww

なんか可愛いwギャップ萌えだわw








そしていよいよ、愛しのジェイソンちゃんに

会える時間がやってまいりました!!





DSC09922.JPG

ジェイソンのアトラクションのところにある看板です。

ちゃ~んと「クリスタルレイク」って書いてあります♪








DSC09923.JPG

そして調子に乗っているジェイソン白矢氏。

この日は右目に青色のカラコンつけていたのですが

あんまり分かりませんねぇ。。。。




記念撮影を終え、ジェイソンのアトラクションに

ジェイソンの仮装して凸してきました!!



中はどんな感じかというと・・・・・(※白矢視点)



印象に残ったのを書いているので順不同


まず最初は棚の奥に突っ立って、悩ましげなジェイソン。

きっとママのことでも考えているんだろう(ジェイソンはマザコンです)

その後、「今日の晩御飯君に決めた!」って感じで男の人を拉致るジェイソン※1

ちょっとムカついたから警官を壁に貼り付けにしちゃうジェイソン。

どうやらパトカーの赤色灯が気に入らなかったようだ。

拉致った男の人(※1)をぶっ刺しちゃうジェイソン。

窓を開けて「叫び声が近所迷惑です!」って怒るジェイソン、

そしてキチンと窓を閉めるジェイソン。ギャップ萌えw

ジェイソンの宝物、ママの生首が

「ジェイソン、叫び声が近所迷惑って言ってるのが分からない輩を殺しなさい♪」

というので取り敢えず殺してみるジェイソン(マザコンですからねw)

ゲームしたいけどお金がないのを店員に言ったら「はぁ?」って言われたから、

ムカついてやりたかったゲーム機に店員を突っ込むジェイソン。

料理下手なジェイソンは全部炭になるくらい焼いちゃうようだ。

「ちょっと!後ろが詰まってるから早く行ってくれない!?」って

鉈を叩きつけながら追いかけてくるジェイソン。

ちゃんと彼なりにお客さんのこと考えているんです!

早く仕事を終わらせたいから、鉈じゃなくて斧で暴れるジェイソン

プライベートなお風呂を覗かれて時間差で出てくるジェイソン。

きっとマスクを外してたから危うく素顔見られるところでビックリしちゃったようだ。

なんて照れ屋なのww可愛すぎるwww

去年と同じく旭山動物園のユキヒョウみたいに

真下からパンツが見たくなるくらいの角度で暴れるジェイソン。

そして思わずジェイソンに「パンツ何色?」って聞いてしまった白矢。

(もう変態でいいです。)

始終、ジェイソン萌え!萌え!とか意味不明なことをしゃべり続けた白矢は

きっとうるさかったに違いない!一緒のグループの人、ごめんね☆


そんな感じで、マジ可愛くて萌え死にしそうになった白矢でしたwww

いや、マジでジェイソン可愛いですから!!

マザコン!DT!カナヅチ!お馬鹿!いじめられっ子!

こんな殺人鬼他に居ません。




そしての後もホラーナイトを楽しみました。



DSC09924.JPG

隔離(?)ゾンビさん。









DSC09928.JPG

ジョーズの前で記念撮影もしました!

異様なメンバー過ぎてシュールになってます(笑)










DSC09930.JPG

首が落ちるゾンビさん










DSC09932.JPG DSC09933.JPG DSC09934.JPG

腹から腕が出てくるゾンビさんのお食事までの流れ(笑)









DSC09935.JPG DSC09936.JPG

腕を美味しく食べていたので写真に撮りましたw





最後にスペースファンタジーの貞子バージョンに乗りました!

こちらは暗闇の中を進む感じで、

スピーカーから子供の会話が流れていました。

そして貞子に会いた過ぎてかスピーカーから流れる

かごめかごめの歌を歌う白矢&友人(笑)



そんなこんなで楽しみましたwww

nice!(7)  コメント(2) 

ホラーナイトUSJ2回目【前編】 [趣味・ゲーム・その他]

はい、と い う 訳 で !


またもやUSJに行った時の様子です←

いや~、ハロウィン期間マジで楽しいんですよ!!

同じような写真ばかりですみませんwww


出来るだけアトラクションに乗ったとかはハブくんで。。。


そしてもちろん、この日も愛しの13日の金曜日でお馴染み

ジェイソン・ボーヒーズの仮装で行きました(笑)




前回は28日に行きましたが、

今回はその2日後の10月31日ハロウィン当日でございます!



この日は、朝~夕まで専門学校の同級生であり、同僚の友達、

夕~夜まで中~高の同級生と過ごしました。



もちろん、朝一ですぐにバイオハザードの整理券をゲットし、

朝から色々アトラクションを楽しみつつ、

スカウト・デ・カーニバルを見ました。





DSC09824.JPG

スカウト・デ・カーニバルは、

仮装した人専用エリア(スカウトされる可能性があるエリア)と、

一般の人が見るエリア(スカウトされることはない)に分かれています。

前回は仮装した人専用エリア(カメラ撮影禁止)で見ましたが、

今回は一般の人が見るエリアで見ました。

なので写真に収めることができました!











DSC09826.JPG

セサミストリートの面々です。キャラ達も仮装しています。












DSC09827.JPG

そして、ゲストとしてウォーターワールドからディーコンさん、

そしてビートルジュースさん、綾小路麗華さんが来てくれました!













DSC09828.JPG

登場してすぐにビートルジュースさんがパフォーマンスしてくれましたw












DSC09830.JPG

そして我がヒーロー(違)のディーコンさん。

いつ見ても可愛いお方です(笑)




スカウト・デ・カーニバルでは、後に行うパレード・デ・カーニバルの振り付けの練習や、

パレード・デ・カーニバルに出てくれる仮装した人をスカウトします。












DSC09836.JPG

で、今回スカウトされ中でも

特にラッキーな方々(パレードの山車に乗れる)が舞台にあがります。

童話や不思議の国アリス系が多いですね~






その後、バイオハザードを楽しみました!

今回も無事アンブレラ社に凸できましたが、

途中で同僚と分かれてしまったためそっちも気になりつつ・・・・

ハロウィン当日とあって、なんとアンブレラ社に行けたメンバーの中に

バイオハザード4のレオンさん発見!!

やたらテンション↑↑なジェイソン白矢はめっちゃウゼェ輩になってました(笑)



そしてやっぱりクリアできないという(^q^)


もうね、なんか生き残れたらヤッター!くらいで、

アンブレラ社に行けただけで幸せに思えてきたww




その後もアトラクションを楽しみ、

次はパレード・デ・カーニバルを見ました!




DSC09842.JPG

この時初めて気づいたのですが、このクジャクダンサーズの人も

太ももチラ見せ衣装でした・・・・

太もも・・・・太もも・・・・・←











DSC09843.JPG

そして私の最も萌える太ももをお持ちの御方登場です!











DSC09844.JPG

いつ見ても素晴らしい太もも・・・・・・www











DSC09848.JPG

太もものお兄さんもテンション↑↑ですね♪








さて、あっという間に夕方となりました。

16時前にチェンさん仮装をやる友達と合流しました!




そして同僚と別れる前に記念撮影☆





DSC09853.JPG

白矢の残念さはさておき、

美女の同僚を襲うジェイソン&チェンさんの図(笑)












DSC09856.JPG

そして、同僚に撮ってもらったお気に入りの1枚☆

ジェイソン(布袋バージョン)vsチェンさんです(笑)

絶対鉈の負けだけど、すごく楽しいww


あ、ちなみに友達(チェンさん)はすごく細い人ですが、

チェンさんらしさを出すためにあえてお腹にタオル2枚INしているので

お腹が出ているように見えます。



そしてこの写真を撮っていたら、(多分)中国人と思われる観光客に

写真一緒に撮ってもいいですか?」とお願いされました。

最初は普通に自分たち(中国人)を写真に撮るだけだと思ったら、

ジェイソン白矢とチェンさん友人と一緒に撮りたい

とのことだったのでびっくりしました(笑)


さり気に、初!写真撮ってください!だったので嬉しかったw




そして同僚と別れ、ジェイソンとチェンさん仮装でUSJを楽しむことに。






すると・・・・・・・・・・


出会ってしまったのです。

バイオハザードメンバー仮装している面々と・・・・・!!


(自称)コミュ障の友人を引っ張り、ズコズコと近づいて・・・・・

『この人(友人)、バイオ4のチェンさんなんですよ!

一緒に写真撮ってもいいっすか!?』


と言うと、快く承諾してくださいました!!



と言う事で、友達とバイオメンバーが絡んでいる写真を少しだけUPしますw



DSC09862.JPG

バイオ6のレオンさんと。

やっぱりチェンさん×レオンと言えば首切りと言う事でこの構図にw

※ちなみにレオンさんは目が青色でノリの良い素敵な方でした♪








DSC09865.JPG

後ろから不意打ちチェンさん☆










DSC09867.JPG

対峙する2人。










その他に、エイダさんも居たのでお写真撮らせていただきましたw



DSC09873.JPG

やっぱりエイダさんと言えばキックですよね!

私も蹴られたい←








DSC09882.JPG

そしてレオンさんと同じく首切りwww

エイダさんセクシー過ぎますwww









DSC09877.JPG

そしてカメラマンのクリスさん(多分)は

かなり構図を気にして撮影していました・・・・・w


その他、シェリー(幼少・大人)やハンク(?)さんなんかも居ました!

全員揃った集合写真とか撮りたかったぜ・・・・・


今思えば例え別世界の住人(ジェイソン)と言え、

私も一緒に写真撮れば良かった・・・・!

この時、絡める仲間が居るのっていいな・・・と羨ましかったです。。。


ちなみに、撮影会の後、少し雑談している時に

インコ好きなレイヤーさんと知り合いになりました♪

素晴らしい出会いをありがとう!!


そしてやっぱりシェリーちゃんと写真撮っとけば良かった・・・・!と後悔。。。



そんなこんなで、次はホラーナイトの様子です!

続きは明日!

nice!(6)  コメント(0) 

ホラーナイトUSJ1回目【後編】 [趣味・ゲーム・その他]

昨日の続きです。




DSC09784.JPG DSC09792.JPG

こちらは注意を呼びかける軍人さん。








DSC09789.JPG

こちらはまたもやお食事会場。

美味しそうです。







DSC09791.JPG

もうギャグにしか見えなくなってきた白矢氏←









DSC09793.JPG

後ろから見ていると、ゲストに溶け込みすぎて

存在感が薄いゾンビさん(笑)









DSC09795.JPG DSC09796.JPG DSC09798.JPG

こちらはまたもやお食事会場。

この上でたま~にクルーの人、たま~に一般のゲストが食べられます。







DSC09799.JPG DSC09800.JPG

食べられる時は散っていたゾンビが一斉に舞台に上がります。







DSC09801.JPG DSC09802.JPG

こちらはトラックに積み込まれるゾンビ。

その中に首が落ちるゾンビが居ました。










DSC09803.JPG

この作業員的な人可愛いw









DSC09804.JPG DSC09805.JPG DSC09806.JPG

連行されるゾンビが友人を食べるまでの過程(違)









DSC09807.JPG DSC09809.JPG

女性ゾンビ意外に多い









DSC09810.JPG DSC09812.JPG

このつなぎゾンビ、腕が腹から飛び出すんですよね。

なかなか面白いですw






とまぁ、こんな感じでホラーナイトを楽しみましたw

ちなみに、この後ジョーズ(貞子に呪われたバージョン:2時間20分待ち)も乗りました!

内容は、このツアーを呪うという強迫(?)があり、

そんなもの信じねぇよ!って感じでツアー続行。

そしたら、スピーカーから「みんな・・・・・死ぬ・・・」とかいう声が!

そして所々に現れる貞子ちゃん♫

今回はジョーズは大人しくしており、あんま出てきません。

ノーマルバージョンでは左側の席が当たり席ですが、

貞子バージョンは右側席が当たりです!

なかなか面白かったです!


というか、貞子可愛すぎるwww






CIMG6451.JPG

ということで、ホラーナイトを存分に楽しんだ白矢でした♫

nice!(2)  コメント(0) 

13日の金曜日ファンに44の質問【暇潰し】 [趣味・ゲーム・その他]

◆Q01.HN(お名前)をどうぞ。
神義白矢(しんぎはくや)

◆Q02.よろしければ性別、誕生日、年齢を。
一応身体は♀、中身は7割♂。
198●年、8月2日のパンツの日。
四捨五入したら残念な年齢。

◆Q03.サイトはお持ちですか?&13金も扱ってますか?
こことお絵かき掲示板だけ・・・・。
13金は扱ってるっつか、話題は出てます(笑)

◆Q04.はじめて見たホラー映画は何ですか?
覚えてないけど、怖いって思ったのはターミネーター2(ホラーじゃないかw)

◆Q05.ホラー映画を観る時は、部屋の電気を消すタイプ?
消して見る時もあるし、消さない時もある。

◆Q06.ホラー映画を観る時は、どんな所に期待しますか?
グロ度と、敵が異形の場合は敵の姿。

◆Q07.ジェイソン以外で好きな殺人鬼はいますか?(メディア、ジャンル問わず)
まぁ、フレディ・クルーガーもそこそこ好きかなw

◆Q08.13金歴はどのくらいですか?
1年。去年のUSJのジェイソンアトラクションで一気にハマった。
可愛すぎるだろwww

◆Q09.13金とはどのように出会いましたか?
上に書いてるけど、ジェイソンのアトラクションで惚れてすぐに映画も見ました。

◆Q10.始めて観た時と今とでは、13金のイメージは変わってますか?
ジェイソンがマザコン過ぎて可愛いのは変わらないw

◆Q11.13金シリーズで映画館で観たものはありますか?
残念ながらありません。。。

◆Q12.TVで放映すれば必ず観ちゃいますか?
見るYO!でも、ジェイソンの命日はちょっと・・・・

◆Q13.13金で一番好きなパートはどれですか?
part2とpart3、ジェイソンNYへ、リメイク版。
ジェイソンvsフレディも好きw

◆Q14.使用されている曲&歌で、好きなのはありますか?
キ キ キ  マ マ マ 曲じゃ無いかww

◆Q15.一番恐かったシーンは?
えっ?全部ジェイソン可愛いから怖いだなんて・・・・w

◆Q16.一番笑えたシーンは?
笑うというかなんというか・・・・ジェイソンvsフレディで夢で溺れるところはもうね・・・w
あ、NYへのホッケーマスクかぶった看板とご対面の首傾げは殺人級に可愛いw

◆Q17.あなたがベストだと思ったシーンを教えてください。
セクロスしてるバカップルを見て「悔しくないもん!」ってな感じのジェイソン(ぇ)

◆Q18.あなたがベストだと思ったラストシーンを教えてください。
そりゃね、もう不意打ちに近い感じで湖から飛び出してくるジェイソンっしょw

◆Q19.どのパートのホッケーマスクが好きですか?
リメイク版かなぁ~?

◆Q20.どのパートのジェイソンの素顔が好きですか?
どれでもww

◆Q21.どのパートのジェイソンの服装が好きですか?
part2とリメイク版当たりかな?

◆Q22.ジェイソンが今まで使った武器で、一番好きなのは?
鉈だよ!鉈!!

◆Q23.では、使ってもらいたい武器ってありますか?
え~・・・・・ん~・・・・大剣とか?(えっ

◆Q24.布袋とホッケーマスクとメタルと素顔、この中ならどのジェイソンが好きですか?
布袋とホッケーマスク

◆Q25.2~4までの生前ジェイソンと、6以降のゾンビジェイソンはどちらが好きですか?
生前の方が好きかな~。
でも、服のボロボロ具合はゾンビ。

◆Q26.今までの登場人物で好きなのは誰ですか?
特に・・・・。

◆Q27.ジェイソンを演じた方で、お気に入りは誰ですか?
みんな好きだよw

◆Q28.13金グッズは何かお持ちですか?
ホッケーマスク。Tシャツとフィギュアも欲しい。

◆Q29.その中で特にお気に入りのグッズ&欲しいグッズは何ですか?
今のホッケーマスクは自作に近いから買いなおす予定。
フィギュア欲し過ぎる!!!

◆Q30.ジェイソンが出る夢見たことありますか?
ん~・・・・あるような無いような・・・・

◆Q31.完結編は偽者ジェイソンでしたが、彼のことどう思いましたか?
ジェイソンに心奪われたジェイソンファンだったんだな(ぇ)

◆Q32.ジェイソンの一人称はなんだと思いますか?
ボク

◆Q33.あなたの中でのジェイソンの年齢はどのくらいですか?
服装で変わるかな。part2なら12歳~14歳くらい
それ以外は30歳前半くらい。

◆Q34.ジェイソンと戦って欲しいキャラクターはいますか?
バイオハザード4のチェーンソー男www

◆Q35.ジェイソンのマザコン度は、何%くらいだと思います?
100%。ママ居ないと死んじゃう(あ、もう死んでたわ)

◆Q36.ジェイソンを動物にたとえるなら何でしょうか?
ゾウとネコを足して割ったみたいな・・・・

◆Q37.クリスタルレイクのキャンプ場へ行ってみたいですか?
行く!なんなら殺されたい!

◆Q38.絶対殺されてしまう役だとしたら、ジェイソンにどんな殺され方をしたい?
そりゃ、鉈でスパーンッと・・・・w

◆Q39.あなたはジェイソンになっていました。まず何をしたいですか?
記念撮影

◆Q40.あなたがジェイソンを倒すなら、どんな方法でやってみますか?
穴掘って落として水攻め。

◆Q41.続編が出るなら、こんなのが観たい!というのは有りますか?
取り敢えずいつもの感じ(バカップル大量殺人)で。

◆Q42.あなたが知っている13金のパロディ作品(またはそう思われる作品)を教えてください。
モノホン以外にはあまり興味が・・・・w

◆Q43.ジェイソンに一言!
仲間だよ!(顔面神経麻痺後遺症で顔半分残念+いじめられ経験アリ)

◆Q44.あなたにとって13金とは?
エネルギー


◆オマケの質問 何回ジェイソンって書きました?(質問文も込みで)
31回
nice!(1)  コメント(0) 

ホラーナイトUSJ1回目【中編】 [趣味・ゲーム・その他]

昨日の続きです。


さて、ウォーターワールドも見終わり、どうしようかと考えていたところ。

ホラーナイトの日は夜が本番なのですが、

まだまだゾンビ出現の18時まで時間がありました。



で、取り敢えず90分待ち(?)のマミーミュージアム(ハムナプトラ)のアトラクションに並ぶことに。

待ち時間の間、お絵かきして遊んでいました(後ほどまとめてUPします)


去年もマミーミュージアムに行きましたが、

去年は2コースあり、事前に配布される時間指定整理券で体験できました。

で す が 、今年は整理券配布無しなため、

ホラーナイト・エクスプレスパスを持ってない人は並ばないといけないわけです。


いよいよ建物内に入ると、今年も2コースに分かれていました。

こちらは完全ランダム。私は進行方向向かって右側のコースになりました。


グループ6~8人くらいで一緒に進みます。

先頭の人がロウソク(の形の照明)を持ち、

最後の部屋にある鏡に一緒のグループ全員の姿を映さないとダメだとか。


で、先頭のロウソク持ちの人がすご~く嫌そうな顔していたので、

挙手して「良かったらロウソク持ちますよ~?」と言ったジェイソン白矢氏。

しかし、その言葉は周りの雑踏に消えてしまったようだ・・・。 

(´・ω・`)ショボーンなジェイソン白矢氏。

そしてひとまず一番後ろでアトラクション内を進むことに。


内容はというと・・・・・・・

すごく楽しかったです♪(ぁ)


私はエジプトの神様が大好きなので、アヌビスさんはどこだ!?

とか言いながらウキウキしながら

小道具(ミイラ・死体・壺等)をまじまじと眺めるジェイソン白矢。


そして最後の鏡に姿を映したら、案の定いっぱい出てくるミイラ等々・・・。

その中で、骨を被ったミイラさん(?)が居て、超私の好みだったので

目をキラキラさせながら「あぁ・・・w会いたかったですww」と見つめ合いました←

すると、手に持っていた鎌で、軽~く頭をコツン☆と叩かれちゃいましたww

嬉しくて、ノリで「あっ♪やられた~♫」とやるジェイソン白矢氏。


ナイスなサプライズでした、骨被りさんwww

また会いたいwwwなんて可愛いんだwww

※ちなみに白矢は1度もビックリしなかった(笑)


そして、最後の最後、出口のところに、

お会いしたかったアヌビスさん(これも骨被ってる系)発見!!

ガチで置物だと思って近づき、

「おぉぉぉ!!アヌビスさん素敵すぎるwww」とか思ってたら、

人だったww

ぬぅぅん!と顔を近づけてきたので

またもやマジマジと見つめるジェイソン白矢。

ちなみに、他の人はびっくりして逃げていた。

もう、骨っ子大好きすぎるwwww


そんなこんなで、マミーミュージアムで

萌え萌えしてほっこりした白矢でした(笑)



そしてマミーミュージアムを楽しんだあと、

丁度18時近くの時間となりました。

広場で座って待ち、いよいよホラーナイトの始まりです!!



ここから怒涛のゾンビ写真タイ~ム☆

※グロ注意です




DSC09732.JPG

18時を過ぎると、舞台のある広場からゾロゾロとゾンビ出現!






DSC09733.JPG DSC09735.JPG

同じ服装でキメている集団ゾンビです。

今回は集団で動くゾンビが多いです。








DSC09737.JPG DSC09740.JPG

こちらはチェーンソーゾンビ。

ブオォォン!って音を鳴らしながら暴れてましたw

残念ながら全体像は撮れず・・・・・。






DSC09743.JPG DSC09746.JPG

なんだか吊り下げられた軍隊さん。

って言ってもこの人もすでにゾンビっぽいけどww







その吊るされた軍隊さんを・・・・・・






DSC09748.JPG

このゾンビさんが・・・・・・・・・









DSC09749.JPG DSC09750.JPG

美味しく食べちゃいます!!(笑)









DSC09751.JPG

これが結構本格的にグロテスク演出してて、

口からダラァ~っと血を垂らしたりします。








DSC09758.JPG

ちなみに、いろんなところに軍隊さん(ちゃんと生きてる)が居て、

「気をつけろ!」と注意してたり、ウロウロしてました。









DSC09759.JPG

このバケツ兄さんゾンビ、すんげー大変だろうなって思いました。

中に多分コインが入ってるんですけど、すごい重そう・・・・









DSC09765.JPG DSC09768.JPG DSC09770.JPG

女性ゾンビも多数いました。







そして、ゾンビの中でレアな奇形ゾンビさん発見!






DSC09772.JPG

デーン!!(厚底が気になった白矢氏)










DSC09774.JPG

真正面はこんな感じ。

なんか実験失敗作みたいな感じですよね。





そして私は知ってしまった・・・・・・・・









あっ・・・・.png

彼の可愛い瞳を!!!(笑)








DSC09775.JPG DSC09776.JPG DSC09779.JPG

今回は制服ゾンビ少ないなとか思った白矢です←






後編へ続きます!

nice!(2)  コメント(0) 
前の10件 | - 趣味・ゲーム・その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。