So-net無料ブログ作成
検索選択

ご当地カレーとデザート♪ [趣味・ゲーム・その他]

インコネタばっかでも飽きる(白矢が大変n・・・・)ので、

今回は白矢が大好きなご当地カレーとデザートを紹介!





DSC00349.JPG

まずは「あとう和牛カレー」!!!

山口に住んでいる友達から頂きましたっ!!!








DSC00351.JPG

今まで〇〇牛カレーと言えば、

2、3個お肉が入っているくらいだったのが多かったのですが、

驚きのゴロゴロ入った和牛にびっくり!!










DSC00350.JPG

もちろんお味は「美味でございます~っ!!」














DSC09292.JPG

お次は山口さんちのごめんなさいカレー!!

もちろんこちらも山口の友達から頂きましたっ!!











DSC09293.JPG

ネーミングセンスも驚きですが、具も結構入っていてこれまた驚き!

そしてやっぱり美味しかったですw














DSC09294.JPG

そしてデザート!!

これはモスバーガーの期間限定の紫芋のスイーツですw

もっちろん美味しかったですw紫芋は神芋です!!












☆おまけ☆

DSC09073.JPG

白矢の家に遊びに来ていたツマグロヒョウモンさんww

ぼくのなつやすみで得た知識は今も健在だったwww

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。