So-net無料ブログ作成

滋賀へ!(後編) [インコ・オウム]

さて、友人宅でぐっすり眠り、

横で寝ていた友人を押しつぶして起床した白矢。

外は生憎の雨!

しかーし!2日目も全力で滋賀を楽しむぜ!!




最初に向かったのは滋賀友人の家!

(※泊まった場所は友人の叔母の家)

そして出会ったのは・・・・・




DSC00720.JPG

マメルリハのジロたん!!

うちの姉貴のマメルリハのビーチュに惚れて飼い始めたジロたん。






DSC00721.JPG

ビニール噛むのが大好きなやんちゃ坊主でした(笑)





動画も撮ってみたのでどうぞ☆







DSC00727.JPG

そんなやんちゃなジロたんも、

白矢の手にかかればこんな状態に!(笑)









DSC00725.JPG

そしてうちから滋賀の友人宅に里子に行った風ちゃん!

ジロたんとは仲良くなれずらしいですが、相変わらずでした♪










その後は滋賀観光!




DSC00729.JPG

長浜城に行ったり~






黒壁ガラス館に行ったり~






DSC00731.JPG DSC00733.JPG

昼飯は有名なところの親子丼食べたり~♪







DSC00730.JPG

紫芋のきんつば食べたり~(美味すぎてお土産に買っていった)






その後は竜王のアウトレットへ!!

DSC00734.JPG DSC00735.JPG

アウトレットって、安いのか高いのか分からないww

庶民の金銭感覚では高いかな・・・俺庶民だから!!








DSC00737.JPG

そして晩飯はカツカレー!!

黒カレーで有名なとこらしいです。

ピリ辛で美味しかったですよ♪




そして電車に乗って帰宅!

長いようで短かった2日間でした。

また行きたいw滋賀楽しいw







☆おまけ☆

DSC00738.JPG

お土産に買ってきた芋のお菓子。

美味かった・・・・・・w

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ちぃず

写真の親子丼めっちゃ美味そう!!(笑)
また滋賀行きたいなぁw
微妙に遠いけど!(´・ω・`)
by ちぃず (2014-01-04 23:08) 

白矢

◆ちぃず◆
だろだろ~?実際美味かったよね!
おう!また滋賀行こう!なんか色々と新鮮で楽しかったねw
遠いのは・・・・まぁ、仕方がないさ^^;
by 白矢 (2014-01-09 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。