So-net無料ブログ作成

クリスマス期間のUSJ2(後編) [日常]

色々とアトラクションを楽しみつつ、次はパレードを見ることに。




DSC00601.JPG

パレード始まる直前、道路の真ん中を悠々と歩くドバトが出現!

彼は勇者か・・・・・?

※流石に人が来ると飛んで行きました









パレード1.jpg

毎度思いますが、お姉さん可愛いですなぁ~w











パレード2.jpg

そしてトナカイのお兄さんイケメンっすなぁ~w

衣装も最高に素敵ですw











パレード3.jpg

スヌーピーがなんだか残念な気がする・・・・・











パレード4.jpg

ブッシュドノエルなんだけど、伊達巻みたいに見える(´・_・`)












DSC00620.JPG

「ちょっとリズムに乗って、

運転席に居るだけの簡単なお仕事です」のお兄さん











パレード5.jpg パレード6.jpg

サンタさんが登場した時、丁度日が照って、神々しくなりました(笑)











パレード7.jpg

クマのぬいぐるみさんは健在でした。

相変わらず斬新なデザインwwそして肩幅と腕の長さwww











パレード8.png

そしてやっぱりキティたちが見れない位置で

パレードを見る白矢(笑)











天使1.png

そして夜には天使のくれた奇跡2を見ました。

前回は遅めに行ったのであんまりいい場所で見れませんでしたが、

今回は寒い中長時間待ったので座って見ることができました。











天使2.png

でも、目が悪いので出演者の顔とかまではハッキリ見れずw

望遠鏡辺りあると便利かもしれません。












DSC00640.JPG

点灯したツリーもばっちり見れました♪







今年はこれでUSJは最後ですが、

来年はいつごろ行くかわかりません。

夏くらいには絶対行くと思いますが、バレンタインデー辺りに行っても

リア充どもが湧いてる特に特別なイベントはないと思うので^^;

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

にゃん

ブッシュドノエル?
どう見ても伊達巻やろ。
・・・つことで、来年もよろぴく~☆
by にゃん (2013-12-30 12:33) 

ぐ〜るる

ほんとだ。
どうみても伊達巻き..^^;

そして今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします^^
by ぐ〜るる (2013-12-30 22:23) 

白矢

◆にゃんちゃん◆
だよね、だよね、どう見ても伊達巻だよね!
こちらこそよろしく^^

◆ぐ~るるさん◆
伊達巻好物なのでジュルッ・・・ってなってました(笑)
こちらこそ去年は大変お世話になりました♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますw
by 白矢 (2014-01-09 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。