So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

お知らせ【重要】 [趣味・ゲーム・その他]

こんにちは、いつもつまらないブログをご覧頂きありがとうございます。


毎日更新!としておりましたが、今白矢の家庭環境がガラリと変わり、

パソコンができない状況となりました

その為、ブログの更新もできなくなっております。

ちょこちょこでも携帯から何か更新できればと思いますが、

nice!返しと皆様のブログご訪問は出来ません(´;ω;`)


落ち着き次第・環境が整い次第また再開すると思います

それまでしばらくお留守にしますが、何卒よろしくお願い致します。


DSC02007.jpg

nice!(10)  コメント(4) 

たまには幸せを [インコ・オウム]

DSC00907.JPG











DSC00910.JPG












DSC00913.JPG

こいつ・・・・完全に足が浮いてやがる・・・・!











DSC00916.JPG











DSC00917.JPG

別にねぇよ!!









動画でもどうぞ!!☆












DSC00919.JPG











DSC00920.JPG











DSC00928.JPG











DSC00929.JPG











DSC00931.JPG












DSC00935.JPG











DSC00936.JPG












DSC00937.JPG











DSC00939.JPG












DSC00940.JPG











DSC00942.JPG












DSC00943.JPG

良かったですね~・・・・・・・












☆動画でもどうぞ!!☆


顎の下そんな好きかwww

nice!(4)  コメント(0) 

いや、別に。 [インコ・オウム]

DSC00954.JPG












DSC00952.JPG












DSC00947.JPG












DSC00950.JPG












DSC00956.JPG












DSC00946.JPG












DSC00945.JPG

いや、別に。

nice!(3)  コメント(0) 

チェック!2 [インコ・オウム]

DSC00864.JPG

キハちゃ~ん♪ホクロチェックだよ~♪

見せて見せて~♪













DSC00867.JPG

ん~と・・・・・あれれ!?

キハちゃんホクロストしてるんじゃないの!?













DSC00868.JPG

数が多いから分かりにくいけど、でも絶対ホクロの数足りない!!













DSC00869.JPG

嘘じゃないよ!!キハちゃん!初ホクロストだね!!













DSC00870.JPG

むっちゃ~ん、ほくろチェックだよ~













DSC00871.JPG

急にやるから意味があるんじゃん!













DSC00873.JPG

うん・・・そうだね、綺麗なホクロだね・・・・(´・_・`)













DSC00885.JPG

なんか・・・ごめん・・・・・

nice!(3)  コメント(0) 

ご当地カレーとデザート♪ [趣味・ゲーム・その他]

インコネタばっかでも飽きる(白矢が大変n・・・・)ので、

今回は白矢が大好きなご当地カレーとデザートを紹介!





DSC00349.JPG

まずは「あとう和牛カレー」!!!

山口に住んでいる友達から頂きましたっ!!!








DSC00351.JPG

今まで〇〇牛カレーと言えば、

2、3個お肉が入っているくらいだったのが多かったのですが、

驚きのゴロゴロ入った和牛にびっくり!!










DSC00350.JPG

もちろんお味は「美味でございます~っ!!」














DSC09292.JPG

お次は山口さんちのごめんなさいカレー!!

もちろんこちらも山口の友達から頂きましたっ!!











DSC09293.JPG

ネーミングセンスも驚きですが、具も結構入っていてこれまた驚き!

そしてやっぱり美味しかったですw














DSC09294.JPG

そしてデザート!!

これはモスバーガーの期間限定の紫芋のスイーツですw

もっちろん美味しかったですw紫芋は神芋です!!












☆おまけ☆

DSC09073.JPG

白矢の家に遊びに来ていたツマグロヒョウモンさんww

ぼくのなつやすみで得た知識は今も健在だったwww

nice!(3)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。